シモツキと黒猫のウィズ ゲームブログ

魔法使いと黒猫のウィズのプレイ記録を残していこうというブログです

【ガチャ報告】Fairychordガチャ34連 結果は!?

当ブログにお越し頂きありがとうございます。シモツキです!

 

2019/3/14からFairychordガチャが開催されました!

ガチャ画面の音楽すごくかっこよくて聴き入ってしまいます♪( ´▽`)

 

リレイ達に続き、「ミホロ、タツマ、ディギィ」が新しく登場しました!!

まだどんなキャラなのかわかりませんが、ミレイ達と同じく楽器をそれぞれ持っているので、どのような形でリレイ達と関わるのかすごく気になりますね!!

 

 

 

本題のガチャの方ですが、

6周年ガチャで結構引いてしまったので、クリスタルの貯蓄も残りわずかっ汗

なんとかクリスタルを70個ほどかき集めることができました。

Lキャラプレゼント+1回がおまけのクリスタル購入を合わせて150個ちょっとで

いざガチャ!! 神様お願いします!!

 

まず30連分の結果はこちら!!

▼10連目

f:id:shimotuki1125:20190315062721j:plain

▼20連目

f:id:shimotuki1125:20190315062749j:plain

▼30連目

f:id:shimotuki1125:20190315062729j:plain

▼単発分はこちら

f:id:shimotuki1125:20190315062827j:plain
f:id:shimotuki1125:20190315062806j:plain
f:id:shimotuki1125:20190315062800j:plain
f:id:shimotuki1125:20190315062757j:plain

 

結果

L:0枚 SS:2枚 S:2枚 A:30枚 (計34枚)

 

なんとか限定精霊を引くことができたので良かったです汗

無料ガチャの結果が良かったので、油断していたところにこの結果はかなり心臓に悪いですね、焦りました(⌒-⌒; )

ちょっとクリスタルが中途半端に残ったので、単発で来ないかなと思いましたが、そんなうまい話はありませんでした・・・

 

初登場の3人とは出会えませんでしたので、もしクリスタルを集めて10連できたらしようかなと考え中です・・・欲しい

 

今回引き当てた、リレイとソウヤは別記事でご紹介したいと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∇`*)